個別表示

号外!添付 その3

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 64KBアップロードファイル 63KB

ぶぃっく にゅ〜すです!
ななんと、うらんが夫 アトムくんから
10カラットの指輪をもらったのです v(^^)v

アトム君がいきなり
「結婚指輪、まだわたしてなかったから・・・」なんてブルーの箱をうらんに、
うらんは感激のあまり ガブリ! ヾ(・・;)ォィォィ
あらためて 指輪をはめてふたりの写真を撮ってみました。

うむ、なかなかお似合いである。

旦那様から指輪をもらったワンコは
きっと この世でうらんだけではないかしら?
なんて幸せな子!

・・・・・・・あっ、そういえば
「私もまだもらってないぞ〜〜〜〜〜!」
というわけで、
 うちの旦那様へ
「まだ、受け取り可能なので
私にもブルーの箱をお願いいたします。m(_ _)m」
と、小心者の私は こんなところで言ってみたりしてσ(^◇^;)

デイジー妹 URL 2006年08月22日(火)16:16
晴れ

きゃー!
か〜・わ〜・い〜・い〜♪♪
いいなぁ、いいなぁ、うらんちゃん、いいなぁ・・・

私のとこにも誰か来ないかしら σ(・_・?
♪珊瑚でこさえた 紅い指輪あげよう♪
って歌いながら〜
・・・って、来るわけないですよね アハハ!

うらんママより 2006年08月22日(火)16:39

来るかもよ〜〜〜〜〜
もし、ふたりきたら うちへひとりお願いしますm(_ _)m

マックママ 2006年08月22日(火)19:01

もう〜〜〜 うらやましすぎ!!!
いいなぁ〜〜 うらんちゃん♪
よく似合うよ(^ ^)
青い箱に白いリボンといえば女はとろける。。。
うちは一生ないだろうな・・。
だって、結婚20周年の時、記念に何か買おう。
と喜ばせておきながら、「湯のみなんてどう?」
と、ノタマッタ主人だから (; ;)
それでも再来年の25周年にちょっぴり期待してしまうワ・タ・シ

うらんママより 2006年08月22日(火)19:31

20周年が湯のみなら、25周年は夫婦茶碗にお箸付き?
まあ、期待するだけは自由なので
思いっきり大きな期待をいだいてくださいね(^_-)-☆
ちなみに、我が家は
はやくも何も期待しないことにしましたけど・・・(/_;)