個別表示

へぇ〜へぇ〜へぇ〜

今日はみなさんがおもわず へぇ〜といいたくなるお話。

皆さんは、カブトムシと犬の共通点をご存知でしょうか?
犬といってもオス犬限定ですが・・・σ(^◇^;)

ななんと、カブトムシはオス犬と同じように
後ろ足をあげて 
用を足すのです。いわゆる‖WC‖ヽ(^^ゞのことです。

なんかすごくないですか?
あれ? そうでもない?
しかも、カブトムシの場合 大・小の区別がなく
混ざっているのだとか・・・
これまた へぇ〜〜〜じゃないですか???

あれ?みなさん ひいてます( ̄□ ̄;)!!
ドン引きみたいなので、
今日はこれにて・・・。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

デイジー妹 URL 2006年08月30日(水)18:22

ええええええーっ!!!
かなりスゴイ・・・・・・

ってか、
大でも小でも片足上げて用が足せるなんて、
カブトムシってかなり器用なのかも!
見かけによらず、柔軟性があるのね!!

ゴン太 2006年08月31日(木)05:53

へえーへえーへえー

マックママ 2006年08月31日(木)08:32

うちのマックも時々片足あげてウ○チする。
名づけて曲芸ウ○チ!
昨日の夕方もそうだった。
あ、でも大小混じったものではありません@@@
ちゃんと分別されております(^ ^;)