個別表示

欲しい!

私もガチャピンの傘
ほし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
どこで売っているのか、私にもおしえてくださ〜〜〜い!
って、なんで私はガチャピンブログにはまっているのだろう?

よーくみたら、それほど可愛いキャラでもないけれど
何でもできちゃうガチャピンは
やっぱりスゴイ、愛すべき存在である。

私は昔から、「水陸両用」という言葉が
なぜか頭からはなれない。
漠然と、そんな人になりたいと思って、はやうん十年 生きている。
どっからきた言葉かというと、多分 ガンダムのザクかなぁ?
幼いころの記憶なので定かではないが、おそらくそうであろう。
なんかすごくないですか? 水でも陸でも・・・って!
あれ? また今日もひかれているような(・・;)

σ(^_^;ワタシの感性についてこられる方、
今後ともブログをご覧くださいませm(_ _)m
ではまた。