個別表示

いまさらですが・・・

アップロードファイル 43KB

いまさらですが・・・ってパクリじゃ〜ん
 (わかる方にはわかりますよね(^_-)-☆)

今さらですが、今日はうらんのぷろふぃ〜〜る

2003年5月5日生まれ の 3歳
 ラブラドール・リトリバーの 女の子

性格は かなりのおてんばです(^^ゞ
うちの子でなかったら、飼い主さんはてこずるだろうなぁと思うほど、
うちの子になるべくしてなったワンコではと
いつも主人と話しています。
おてんばですが、訓練性能はなかなかのものだ!と
これまた親ばか発言ですみません。σ(^◇^;)

今年の2月3日には、アトム君との間に6頭の子犬たちが生まれ
みなすくすくと成長中!です。
子犬たちは、父犬 アトム君の血が入ったおかげで
うらんママよりみな落ち着いたいい子達です。

ちなみに、
好きな食べものは、口に入るものならなんでも。
好きなおもちゃは、くわえられるものなら何でも。U^ェ^U v

マックママ 2006年09月07日(木)22:03

いまさらですが・・
マックのプロフィール
2003年3月27日生まれ の 3歳5ヶ月
ゴールデンレトリバーの男の子 であります。

性格はかなりヤンチャだったのが、訓練のおかげでおりこうワンコに変身!!
ごはんにはゼンゼン興味がなく食欲はいたって不良。
でも、お父さんとの晩酌ビールとお姉ちゃんがくれる桃なんかは大大大好き♪

うらんちゃんにはたくさん子供がいていいなぁ
マックの赤ちゃんもだれか産んでくれないかな〜〜〜

うらんママ 2006年09月08日(金)12:28

私が産んであげましょう!
 U^ェ^U  U^ェ^U  U^ェ^U  U^ェ^U  U^ェ^U
こんなんでましたけど〜〜〜〜〜