個別表示

パオ君もがんばってます。

アップロードファイル 216KBアップロードファイル 62KB

うらんの子
次男のパオ君も訓練 がんばっていますよ!
ただ今こんなお顔です。
皆さん、覚えていらっしゃいますか?
ちいさいころ、ちょっと困った顔をしていた
あのパオくんですよ!
比較のために、幼いころの写真も添付しておきます。

パオ君は慎重派とのことですが、
これまた かなりいいこです!!!
体はうらんママより大きくなったくせに、
おうちではかなりの甘えん坊さんみたいですよ。

パオ君も素敵なご家族にめぐり会えて
本当に幸せそう! 嬉しい限りです。

saya 2006年09月08日(金)23:19

すごくかわいい〜。それにしてもワンコの成長は早いんだね。猫も半年くらいで大人と同じ大きさだったもんな〜。本当に毎日ブログ更新していて素晴らしい♪ガチャピンもみてみなきゃ・・・。これからお散歩も気持ち良い季節になるね〜♪

うらんママ 2006年09月08日(金)23:24

いま、ガチャピンの傘を買おうか迷ってるんだけど〜。
2本かって、そっちにも送ろうか?中国製かな?
コメントサンキュ!
でもその前に、3日目の日記更新をね(^_-)-☆
(文字色 ガチャピンにしました(^^ゞ)