個別表示

出演依頼!

昨日、ボウテレビ局から 
ほにゃらら王の審査員への出演依頼がありました。
もちろん、うちのシャイっこの大先生は
お断りさせていただきましたが・・・

でればいいのにねぇ。。。。。

ときどき、当校へ テレビ局から問い合わせがあります。
「警察犬の実験をしたい・・・」とか
「何か 芸のできるこはいませんか?」とか

卒業生の皆様、なにかすっご〜〜〜い芸を
身につけましたおりには、
ぜひ、当校へお知らせくださいませ。
こちらから、ご紹介しますよ〜〜〜〜〜(^_-)-☆

デイジー妹 URL 2006年09月14日(木)10:03
雨

おねぇさんが出ればいいじゃない!
うらんちゃんといっしょに!
ミニ乳母も連れてさ!!!

マックママ 2006年09月14日(木)13:59

そうだそうだ!!
おねぇさんが出ればいいんだ!!!
ちなみに私は二度ばかりクイズ番組に出た いえ、出されたことがある。
(兄のモト嫁が勝手に申し込んだのだ(@ @))
でもやってみるとけっこう楽しい♪ですよ♪♪
出ましょうよ! おねぇさん!

うらんママ 2006年09月15日(金)11:43

ちょっと ちょっと 
あっちのおねえさんも こっちのお姉さんも
他人事だとおもって〜〜〜

私も10年若い おねえさんの頃だったら 
考えるのですが、
もう画面にでたらマズイでしょ〜
看板を傷つけるようなことはいたしませんわ〜(^_-)-☆
看板娘はうらんにまかせますU^ェ^U ワン!