個別表示

しゅなうざー

アップロードファイル 290KBアップロードファイル 251KB

みなさん みてください!
茶色い しゅなうざ〜です!みたことありますか???

・・・・・・・・・ってそんなわけありません。
シュナウザーにこんな色はおりません。
では??????

卒業生のおうちで、また新しくワンコを飼い、
初めてのトリミングへいったとのこと
拝見させてもらったら・・・\(゚o゚;)/ウヒャー
なんと、飼い主さんが「シュナウザーカットで・・・」と
お願いしたとか・・・・・・

まさしく シュナウザーカット!!!
で、しゅなうざー

さて問題です。この子犬種は???

正解は次回へ・・・

マックママ 2006年09月17日(日)10:31

答え  トイプー  

うらんママ 2006年09月17日(日)10:38

おっし〜〜〜
実は 簡単なようでむずかしい。。。
トイの下です。 わっかるかなぁ〜〜〜

デイジー妹 URL 2006年09月17日(日)12:14

(〃¬ω¬)でも、顔がプードルっぽい・・・・・・
(〃¬ω¬)毛もクルリンだし・・・・・・

はっ!
もしかして、もしかして・・・
ミニチュア・プードル!??

うらんママ 2006年09月17日(日)12:26

デイジー妹さんも おっし〜 
けど、ぶっぶ〜〜〜(○`ε´○)
ミニチュアはトイの上です。
もう一度 レッツ チャレンジ!!!(^_-)-☆

デイジー妹 URL 2006年09月17日(日)14:14

わかった、わかった!
ティーカップ・プードルだ!

うらんママ 2006年09月17日(日)14:21

果敢に再挑戦してくれたデイジー妹さん。
ぴんぽ〜〜〜ん (^O^)!といいたいところですが
ざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んねん。
ティーカップとトイの間に
もうひとつあるのよ〜〜〜〜〜って、私も近年知ったばかり、
生でみたのは このこが初めてですしねσ(^◇^;)
さあ! 再々 チャレンジ!!! e(^。^)g_ファイト!!

デイジー妹 URL 2006年09月17日(日)16:38

あー!
わかった、わかった!

ズバリ、
タイニー・プードルだねっ!

ふぅ・・・
宿題の合間に「プードル 種類」で検索して調べた
お暇なやつでした。
うぷぷ!

うらんママ 2006年09月17日(日)18:55

\(⌒∇⌒)ρ┳┻┳°σ(^o^)/ たっきゅ〜!!
あっ、ぴんぽん=正解です! (こんなギャグ、私も歳だわ(^^ゞ)
デイジー妹さん、わざわざ検索までしていただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m