個別表示

ワンコの乗り物

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 198KBアップロードファイル 221KB

今日の添付は、少し前に行ってきた
よみうりランドのワンコの乗り物です。

左上 メリーゴーランド
右上 園内を動き回れる、ワンコの乗り物。(かなり遅い(ーー;))
左下 空を舞う、ワンコハウスの乗り物。(ちょっとこわそうなので、乗ってません。)

なんともマヌケな感じの、このワンコ
よみうりランドのキャラクターらしく、
あっちにも、こっちにもおりました。
ちなみに名前は「ランドドッグ」って
 そのままじゃ〜〜〜〜〜ん。

デイジー妹 URL 2006年09月21日(木)08:56
晴れ

かっ、かわいい!!
めちゃめちゃ かわいいじゃないですか!!!!

ピンと立ったお耳と、ぱっちりおめめが
でっちゃんに似てるぅ〜★☆★

うらんママ 2006年09月21日(木)13:25

ええっ( ̄□ ̄;)!!かわいいですか?
まあ、感じ方は人によりけりですが、
少なくとも でっちゃんには似てません。

でっちゃんのほうが 
ずずずい〜〜〜っと、かわいいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜