個別表示

いまだ・・・

アップロードファイル 15KB

未だ、この子の新しい飼い主さんがみつかっておりません。
どうか、猫好きの方へお声かけくださいますよう
宜しくお願いいたします。 m(_ _)m

Eメール 2006年09月22日(金)03:06

飼ってあげたいんだけどねぇ…ここでは飼えないし…
ってことでこういった場所を利用してみるよろしよ。

http://homepage2.nifty.com/yazu/index.html?

http://www.lifeboatjapan.com/

http://www.yo.rim.or.jp/~artport/satooya/satooya.cgi?log=sosoko

あと、里親さん探すのならその猫さんの現状などできる限り詳細にお知らせしないと引き取ってくれる方探すのも大変ですよ。

http://hpcgi2.nifty.com/yazu/catbbs.cgi

↑ こんな感じでワクチンとか病気の事とか、検査がまだでもそういったことをちゃんと書いて探した方が良いと思うよ。
あと写真も何点かあると尚よろし。

情報さえ揃えて頂いたらこちらでもいろいろな所に書き込みするから宜しくどーぞ

うらんママ 2006年09月22日(金)06:27

ふむふむ、とても参考になりましたm(_ _)m
さっそく、いろいろ情報をあつめてみます。
いつも あじがと〜〜〜。