個別表示

ブタの声

昨日、ひさしぶりに うらんの子の次女 
さくらんちゃんのママから
近況報告のお電話をいただきました。
人にも犬にも愛嬌のいい、とてもかわいいこに
そだっているとか・・・
でも、1つだけ気になることが・・・と。

なにやら、お散歩のときに 時折
ブタ(^0_0^)の声を出すとか・・・
「うらんママはそんなことないですか???」と
(・_・)......ン? たぶんそんなことないけど・・・
お話によると、なにやらお散歩中にあう
兄弟のアルトくんも、会ったときに同じような
声をだしているとかいないとか・・・?
おそらく、興奮して鼻がなっているのでは?と
思うのですが?????

これからちょっとネットで調べて見ますので、
何かわかりましたら、またご報告させていただきます。
それではまた(^o^)/~

デイジー妹 URL 2006年09月30日(土)18:34

あります、あります!
でっちゃんもブヒブヒ言いながら
ウェスティからミニブタに変身するときがあります!!
頭を撫でてきもちよさそ〜にしてるときとか。

でも、飼い主としては
美しい声とは言い難いのでブヒブヒ言ってほしくない・・・ (-_-;

うらんママ 2006年10月01日(日)21:25

へ〜〜〜、気持ちよさそうなときも
ブヒブヒいうんだ〜〜〜。
でも、デッちゃんのキュートなお顔からは
想像がつきません。?(゚_。)?(。_゚)?
デッちゃんのためにも、聞かなかったことに
しておきますね(^_-)-☆