個別表示

明日はディープインパクトで・・・

いよいよ明日ですね、ディープインパクト!
もちろん、皆様 ご存知ですよね(^_-)-☆

何がすごいって、馬の持つ才能と
それをめいいっぱい引き出せる武騎手!

私たちも、ワンコのもつ才能を
最大限に発揮させることができればなぁ〜と
日々思うのでありました。

とりあえず、明日はみんなで応援しましょう!
あ〜、なんだか オグリにのった武さんを
思い出してしまいました。
 おっと、歳がばれる〜{{ (>_<) }}

 P.S ブタの声について、昨日いろいろと
     検索してみましたが・・・?
     結局これといった回答はでずでした。
     ごめんなさい m(_ _)m

マックママ 2006年10月02日(月)09:52

ディープインパクト 惜しかったです。
やっぱり世の中には速い馬がいるのですね。。。
でも勝った馬は地元の馬だし、遠い日本からはるばる行ったディープはちょっと不利だったかも。
ディープ、武さんお疲れ様でした。

それにしてもパリの競馬場の雰囲気は日本とはえらい違い!!!
さすがパリ(* 。 *)
ワンコの競技会もパリでやるとああなるのかしら??

うらんママ 2006年10月05日(木)16:08

ホント惜しかったですね。
でも、がっかりだわ〜
天才騎手でもか・・・・・と。
上にはうえがいるものですね。