個別表示

返信できますよ〜

アップロードファイル 144KB

メールがなんとか送信できるようになりました。
でも、すっごく遅い。。。
添付をつけたらエラーになって遅れないし・・・
でも、といあえず、ふつうの送受信は可能になりましたので
メル友の皆様、取り急ぎご一報おまちしております。

今回も、返信ができずにSOSをだしてしまった・・・
そろそろ自分で解決できるようにならなくてはと
ちょっと反省。。。
とりあえず、近いうちに自分でかわいい絵文字を取り込むぞ!

でもって、久しぶりに添付をつけておきます。
さて問題です。
真ん中はうらんですが、向かって右端は
いったい誰でしょう・・・

イモ子 2006年10月21日(土)08:41

答え
アルト君!!

うらんママ 2006年10月21日(土)08:51

ぴんぽ〜〜〜ん
大正解!!!!!

デイジー妹 URL 2006年10月21日(土)17:17

あら!
なんだか、うらんちゃんが小さいわ!!

・・・なんて思うのは私だけかしら (?_?;

うらんママ 2006年10月21日(土)21:52

そうそう、みんなおおきくなって
多分 うらんママが一番ちいさいとおもいます。
うらんはこつぶでぴりりと辛い! なんちゃって