個別表示

このこはだあれ?

アップロードファイル 151KB

さて問題です。
昨日の問題はあっというまに正解者がでてしまいました。
ならば、今日はこのこ。
さて、このこはだれでしょう・・・

 うひひひひ。

イモ子 2006年10月22日(日)08:17

ううん
うらんちゃんの兄弟??
とも思いましたが、アトムパパにかなり骨格が似ているきがします。
で、女の子っぽいからどちらかのさくらちゃんだ!!

あ、テレビに出ているまさお君の子にも似てる(^ ^)

うらんママ 2006年10月22日(日)13:41

おお〜〜〜鋭い分析!
でも、おしいですねぇ。 
再チャレンジをお待ちしております。

とりあえず、誤解の無いようにいっておきますが、
父犬はまさおくんではなく
正真正銘 アトムくんですよ〜。

イモ子 2006年10月23日(月)11:07

じゃあ エイミーちゃんだ!
サークルに顔をつっこんでいたひょうきんパオ君みたいな気もするけれど、顔にサークルの跡がないのでエイミーちゃん!!!

うらんママ 2006年10月23日(月)14:50

顔にサークルの後ですか〜、鋭い分析 恐れ入りました。
エイミーちゃん 大正解!!!

ちなみに、現在 パオ君は一切サークルをつかってはおりません。
お留守番中、まったくいたずらはしないんですって。
さすがうらんのこ!!!なんちゃって、おとなしいのは
ぜったいアトムパパ譲りですね。