個別表示

秋の歌

今日は秋の歌の詩を書きます。

秋いっぱいの 秋ですね
歩いて 歩いて 秋ですね
秋と並んで 写真をとりましょう

なんだかかわいい歌詞で
最近の私の十八番です。

コスモス 2006年10月31日(火)17:39

秋の歌なんて余裕ですね〜〜。
いよいよ今夜は台湾戦だというのに。
がんばってくださいね!
応援しています。

最近パートでお仕事始めました?
先日ゴルフの試合でもお見かけしたような気がしたのですが・・・。

うらんママ 2006年10月31日(火)21:15

応援ありがとうございます!って 違いますってば!
ところで、すみません。
コスモスさんの愛犬の名前は
何でしょうか???

コスモス 2006年11月04日(土)20:31

え 愛犬の名前? 
うふふふ  それは秘密です。
個犬情報保護のため。
なんちって!

それにしても今夜の韓国戦の御活躍はスゴイですね。
惚れ惚れしてしまいます。

うらんママ 2006年11月04日(土)20:57

いや〜それほどでも〜って、だから私でないってばさ!
ところで、なぬ!個犬情報保護???
よ〜し、それなら 私は透視をしてしまおう!

 うむむむむむむむむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 おっ、なにやら見えてきた・・・ 
  なにやら くろ〜い大きなかたまりが・・・
 あれ?ドッグフードにトーストがトッピングされてるぞ!?