個別表示

早くも!

11月に入ったばかり、
でも、カーネルサンダースのおじさんは
早くもサンタクロースの衣装を身にまといはじめましたよ。
11月12月は、なんだか気ぜわしくて
あっという間にすぎていく・・・
お歳暮に年賀状にイベントに大掃除
忙しいけど一番好きな季節でもあります。

今年の街中はどんなイルミネーションに包まれるのでしょう・・・
忙しくても絶対に見に行ってやる!!!

そうそう、犬用のクリスマスのアイテムも
かなり多くなってきましたよね。
衣装にケーキに犬のクリスマスソングまで・・・
どれも飼い主の心をくすぐるのだ・・・
でもまてよ? 犬は喜んでいるのか???
まあ、飼い主のみなさま ほどほどに・・・ということで。

って、まだクリスマスの話題は早すぎですね。あははっ。