個別表示

ご対面

アップロードファイル 157KBアップロードファイル 137KB

昨日、うらんは久しぶりにわが子 エイミーちゃんとご対面しました。
大喜びでかけよっていったうらんに、エイミーちゃんは圧倒!!!
逃げ回ることしばし・・・・・
で、ようやく落ち着くとお互いにクンクンタイム。
その後、ボールをだして遊びに誘ってみたが
ボールをとるのはいつもうらん。
で、うらんがぽいっと口から出したボールを
すかさず拾って逃げていくのがエイミーちゃん。
エイミーちゃんは、いっけんママにのようであるが
細かいしぐさや表情はアトムパパにとても似ている。

一番パパに似ている部分はベロ。
ハアハアやるときの大きなベロの形はパパそっくり!
「パパ似の娘は幸せになる!」ってうちの子がよく言われている。
うむ、エイミーちゃんもご家族の皆様にかわいがられ
確かに幸せそうである。
アトム君とうらんの子たちは、どの子も本当にしあわせそうだわ〜。
金沢にいった太くんはどうしているかなぁ〜
紅葉の秋、ふらりと太くんのところにでも旅したいウランママであります。

デイジー妹 URL 2006年11月05日(日)10:51
晴れ

パパ似の娘は幸せ・・・
じゃぁ、超ママ似の私は!? ( ̄口 ̄;)

でもね、いつも母に
「パパみたいに、もっと大きな目がよかった!」
って言うと、
「目は小さくても大きくても、見えてるものは一緒よ!」
と言うのです。
おっしゃるとおり・・・

うらんママ 2006年11月05日(日)22:14

えっ、お目めがちいさいから盲導犬のお話を聞きに???
・・・って違うちがう、見えてるものね。失礼しました。
風邪はすっかり治りましたか?
健康第一! ファイト!!!

デイジー妹 URL 2006年11月06日(月)09:41

( ̄皿 ̄;; ムキーッ!!! 

うらんママ 2006年11月06日(月)10:03

ごめんよごめん、おこらないで〜。
目が大きいと虫がはいったり、すぐに充血したり
あげくに誰かに似てるっていわれるし・・・
それはそれで大変なのですよ。。。

ブログみてるよ〜っていいたかったのさ!ごめんね。

デイジー妹 URL 2006年11月06日(月)20:53

まさか本気で怒ってないよ〜!

うんうん、目が大きい人もそれなりに大変よねぇ。
母の「小さくても大きくても見えてるものは一緒!」
と言うのが唯一の励みの言葉・・・

うらんママ 2006年11月07日(火)08:22

ほっ。。。