個別表示

午後9時40分

今日はなんだかのんびりして、うらんと遅めの散歩にでかけた。
午後の9時40分のことである。
こんな時間でも、結構人通りがあるものですね。
さすが都会!私たちが修行をしていた場所なんて
街頭もまばらで、夜なんて歩くのがこわかったわ〜。
  なんだかふと、昔を思い出してしまった・・・

でもって、こんな時間 どんな人たちを見かけたかというと
会社帰りの人はもちろん、お店の片づけをしているペットショップの店員さん。
自転車の後ろに爆睡した子供を乗せて走るお母さん。
深夜収集の宅配業者、警備のおじさん。
ウォーキングするご夫婦、塾帰りの子供・・・etc.
みんなみんな がんばっているなぁ〜。

明日もがんばろ〜〜〜っと。