個別表示

ショック!!!!!

PCが壊れ、住所録もすっかり消えてしまったので
今夜は気合を入れて、年賀用に住所録を作り変えることにした。

使用するソフトもかえて いざスタート。
やっとこさ ひと段落、146件を打ち込んだ。
もう午前1時だし、今日はここまでにするか・・・
と、終了を押して・・・
で、「ちょっと保存できているか確認してみよう!」と
もう一度開いてみた。

げげげげげげげげげげげげ!
ショック!!!!!!!!!!!!!!

どうやら保存の方法を間違えたらしい。
何一つ残っていない・・・・・・・
あまりにもショックで なんだかどうでもよくなった。
あ〜、こんな事なら、2.3件打ち込んだところで
確認しておくんだった・・・

明日はお弁当づくりなのになぁ〜、こんなことなら
早く寝ればよかった・・・

でも、住所入力をしていて ひとつモヤッとしていたことが
スッキリ!!!!!

ついに コスモスさんの正体をつかんだのである!
 コスモス = はな どうどう??
   イエローラブさんのママよね。。。
って、思いっきり個人的なブログである。

さてと、寝るかな・・・・・・
明日は5時起きだだだだだ!