個別表示

完成!

アップロードファイル 153KB

秋の遠足弁当 完成!

しまじろう&みみりん ちょっと微妙ですが
母はこれでも頑張りました。

さてと母の時間はいったん終了。
これから飼い主の時間になります。

それではうらんと散歩にいってきま〜〜〜す。

  今日は冷えてます。。。うううぅぅぅさびぃ。 

デイジー妹 URL 2006年11月08日(水)10:33

わー! スゴイー!!!

おねぇさんのお料理、いつもおいしいですもんね!
こんなに可愛いお弁当、
かわいすぎて食べられないわっ!

(おなかン中で、ウサ子と虎男が泣くよ・・・)

うらんママ 2006年11月08日(水)19:45

ウサ子と虎男って・・・ちょっと、ちょっとちょっと〜!

さぞや喜んで、空っぽのお弁当箱をもちかえってくれることを
期待していた母であるが、娘いわく
「ママがお腹すかせてかえってきたらかわいそうだから
半分残してきたよ。一緒に食べよ!」と
ほぼ半量のこった弁当箱が帰ってきた。
なんとも複雑な心境である。

デイジー妹 URL 2006年11月08日(水)22:10

えっ、エーーッ!??
そんな心の優しいことでは
この世の中は渡っていけないわよッ!!
まさに、「渡る世間は鬼ばかり」ですもの!!
今どき、そんな純粋な子供がいるなんて、
ちょっと感動かもよ・・・

あたちも昔を思い出しましゅ。

マックママ 2006年11月09日(木)19:29

かわいいなあ
子供って幼稚園くらいの時がいちばんかわいい!

うちのバカ息子も小さい時には自分のおかずを私に差し出して、「これあげるからたくさん食べて!そしたらおなかが大きくなって赤ちゃんが生まれるから。」なんて言っていたこともあったっけ。 (^ ^;)

 

うらんママ 2006年11月09日(木)21:29

「いっぱい食べたら赤ちゃんが生まれる!」
それって究極のダイエットのように思えるぞ!
でも、ダイエットできても こどもが増えるのはなぁ。。。
かわいいけどいろいろ大変である。
只今、第一次反抗期真っ最中!のうらん姉である。とほほ。