個別表示

ついでに・・・

アップロードファイル 147KB

今日はチビのお弁当ついでに
主人にもお弁当をつくってみた。
いわゆる愛妻弁当!である。

いかにもっぽく、サケフレークでハートまでかいてあげた。

で、帰宅した主人に
「お弁当できてるよ!」と声をかけ、私は洗濯をしに
二階へあがった。
で、数分しておりてくると
げっ! もうほとんど食べおわっている!!!

「ねえ、お弁当 なにか描いてあったのわかった?」と聞くと
「ぜんぜんわかんない。別になんでもいいよ!なんでも!」との返事が
返ってきた。。。。。

まったく、いつもこうである。
犬じゃないんだから、見た目も味わってほしいものだ!と
つくづく思う妻なのでありました。

デイジー妹 URL 2006年11月08日(水)22:13

あら!照れてるだけよ!
「本当はわかってるけど言えないぜ・・・」
ってやつですわよ!

うらんママ 2006年11月09日(木)21:27

照れてるだけ・・・か・・・
夢見る乙女のころは、そうも思えたけど
現実は・・・・・・・
「ホントにわからないから 言えないぜ・・・」である。

マックママ 2006年11月10日(金)07:40

絶対ひとりでニンマリ(^   ^)
しながら食べたって!!

日本人のオトコってそういうの素直に喜べないのよね〜〜〜。

うらんママ 2006年11月10日(金)22:40

マックママはもうわかってくれてもいいでしょ〜!
ホントに気がついてないんだってばばばばばば!!!