個別表示

軍手 はじめました!

うわ〜 今朝も冷え込んでるわ〜〜〜

世間では
夏になると 「氷 はじめました」
冬になると 「焼き芋 はじめました」ですが、
我が家では 「軍手 はじめました!」です。

この冬 初めてお散歩で軍手をつかいました。
 あっ、まだ秋か・・・・・・
寒さにめっぽうよわい うらんママなのでありました。

マックママ 2006年11月14日(火)17:42

わたし 電気毛布はじめました! (^^)

うらんママ 2006年11月14日(火)18:35

はやっ!と言いたいところですが、うちはもうかなり前に
布団の下にホットカーペットはじめてま〜す。

デイジー妹 URL 2006年11月14日(火)22:27

世の中がオール電化されようとしてる今、
私はこの冬もゆたんぽをだっこして寝てます (^ ^)

・・・って、なんか意味が違う??

うらんママ 2006年11月15日(水)23:25

ゆたんぽのあたたかさ いいですよね〜。
でも、ゆたんぽにしたら 私の場合6個くらいほしいかも・・・