個別表示

そんなこともあるのねぇ〜〜〜

昨日、こんな話を聞きました。

「父犬でも子犬の世話をする子がいるんですよ〜」と。

過去のブログで、アトムパパは子どもが苦手みたい・・・
他の父親ワンコもそうみたいです・・・とお伝えしましたが、
どうやら、ワンコの中にも子煩悩なパパもいるようですよ。

そのこはダックスくんとのことでしたが、
なにやら母犬が半育児放棄の状態だったのを
父犬が子犬をせっせと母犬の乳房へと誘導したり
ことのほか子犬たちをかわいがったそうな。
いや〜、いるんですね〜。
ワンコたちの世界も亭主関白の時代から
今どきのやさしい旦那様へ変化?かしら?

ちなみに、うちの旦那様は関白様です。みえないでしょ〜。
そんなこんなで、なぜか私は言わずと知れた鬼嫁キャラである。
なんだかとても損をしている気がする。
誰か私の汚名をはがしてくださ〜〜〜〜〜い!

フェンディママ 2006年11月17日(金)13:44

鬼嫁だなんてそんなことないですよ〜
お料理上手しっかりもので働き者の奥様じゃないですかーってこれじゃキャラかぶっちゃうのかしら?

うらんママ 2006年11月17日(金)21:18

び・びみょ〜にかぶってますが、
コメントありがとうございます!
できたら、次回は目立つようにピンクか赤の文字で
おねがいしま〜〜〜す。