個別表示

しわ

あっ!今私の顔にしわを想像したのはだれですか!!!
・・・・・まあ、もういい年なのでないとはいいませんが、
今日のお題「しわ」はその「しわ」ではありませんぞ。

11月ももうすぐ終わりですね。
この時期はなんと日にちがたつのが早いこと・・・
3倍速でがんばっている私も、少々疲れがでてきまして
ここ数日は子どもと一緒に爆睡。
まあ、十分に寝て+食べているだけに元気は元気なのですが
その分いろいろなところに「しわよせ」が来ています。
うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜まずい!

とりあえず、今日は徹夜でがんばるかなぁ・・・
しわしわだらけの我が家は、はたして無事に
年をこせるのでしょうか?
皆様の励ましコメント お待ちしております。