個別表示

今、流行の・・・

今、世間では腹痛嘔吐の風邪が大流行!とのこと、
前回もワンコもお気をつけください・・・と書いたばかり
・・・・・・・・・・なのに。
昨夜、私はあまりの吐き気に「く」の字にになって
病院へ駆け込みました。
診断結果は今流行のお腹の風邪だとか・・・とほほ。

つかれると、すぐに吐き気が出るたちなので
今回もかなぁ・・・と数日前からの吐き気を
薬でごまかしていたのですが、昨日はさすがに・・・
2時間、吐き気止めをうった点滴をうってもらい
抗生剤と吐き気止めをもらって、午後11時過ぎに帰宅しました。

私の場合、熱も出ないしセキもでないし、先生に風邪といわれるまで
風邪だと思っていませんでした。
そんなわけで、セキやくしゃみだけの感染ではなく
世間で蔓延しているようですので
皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ。

主婦でなかったら、3日は寝ていたいところだが
朝から昨夜の食器を片付けて・・・と、とほほ。

マックママ 2006年12月05日(火)23:57

そ、そんなに具合が悪いのにブログまで更新して。。
薬が効いてくると働き者のうらんママはすぐ活動できてしまうのですね。
どうか無理をしませんように。
ゆっくり休んでください。

できるだけ。。

食器くらい洗いに行きますよ!

うらんママ 2006年12月06日(水)07:08

ありがとうございます〜〜〜。
でも主人には、今回は長かったね。
いつもなら3時間も寝れば治るのにね。。。と言われました。
ふつう、ゆっくり休んでいいよ〜〜〜とか言いますよね。ねっね。
まあ、マックママがおっしゃってくれたので
それで我慢します。 いつもご心配をお掛けしてすみません。