個別表示

答え。。。

アップロードファイル 147KB

前々回のうらんのこ当てクイズの正解者は
メールをいただいた3名様のみでした。

で、???の皆様へ答えです。

バイクの前で写っているのが エイミーちゃん
暗いところで写っているのが さくらちゃんです。

みんな大きくなったでしょ〜〜〜
では、今日のワンコは誰でしょう・・・

デイジー妹 URL 2006年12月13日(水)13:57

アルトくんだ!!
だって、絶大なヒントを見つけてしまったんですもの・・・

とか言って、
はずれてたらガッカリだけど〜 (^▽^;)ゞ

マックママ 2006年12月13日(水)20:47

私もアルト君だとおもう。
(ヒントはわからないけど、ちょっとマックに似ている)

それにしても、この御兄弟みなさん色っぽい横座りがお得意ですね (^ ^)

うらんママ 2006年12月14日(木)05:39

おう!ふたりとも大正解!!!
ところで、絶大なヒントって なんだ??? アレか?

どれだ?????