個別表示

サンタ くるかなぁ・・・

「サンタ くるかなぁ・・・」といって
眠りについた愛するわがこのために、
これからサンタクロースになろうと思います。

といっても、別に変身するわけではなく
せっせと枕元にプレゼントを並べるのである。
「これは○○さんからあずかってきました・・・」
みたいな札もつけなければならず、
サンタからのメッセージカードも書かなければならず
なにげに今夜も忙しい。。。

いつまで信じてくれるかなぁ・・・

明日の朝、ねぐせ頭のままプレゼントに
大喜びするチビの顔を想像したら
なんだか目がうるうるしてきてしまった・・・
最近、かなり涙腺がよわい、
           年かなぁ・・・

サンタさんが私にも
若返りの薬をプレゼントしてくれないかなぁと思う
イブの夜でありました。

デイジー妹 URL 2006年12月25日(月)20:20

わかるわぁ!
私も最近、涙腺がゆるんでるんですー!

でもさ、
泣くことって大事よ!
感動の涙も、悲しみの涙も・・・
だからこれでいいのだ! (・_・、)うっうっうっ

うらんママ 2006年12月27日(水)00:20

わかるわぁ!って 妹さんの場合、
まだちょっと若すぎ!早すぎませんか?

まあ、でも泣く事は大事よね。
泣かないで我慢するとペットロスとかにも
つながるっていうし・・・
泣く事で気持ちがリセットされて、また新しいことに
前向きになれたりすることもあるし。

でもやっぱり 笑顔でいられる時が多いといいなぁ・・・