個別表示

画像が・・・

新年なので、いろんな写真をとっているのですが、
ブログになかなか取り込めません。
画像が重いようなのですが、あれこれやっても
ぜんぜん入っていかなくて・・・

HPのヘルプをみてみようとは思っているのですが、
ゆっくり検索する時間もなくて・・・・・・・

ああ、今日もやることが山積みである。
まだ1月3日なのに。。。ゆっくりしたいなぁ・・・
とりあえず、日付が変わる前に布団へ入りたいものである。

※さくさくっと画像を軽くする方法をご存知の方は
ご一報くださいませませ。

うらんママ 2007年01月05日(金)08:23

画像処理をおしえていただいたのですが、
昨日は忙しくてできませんでした。
Aさんごめんなさいです。