個別表示

明日から・・・

明日から我が家のチビ怪獣の新学期がスタートです。
また、泣きの日々が始まるかと思うと
今から胃がいたい私です。
でも、こんなに泣けるのは子どものころだけだなぁとも
思うし、まあ、感情をちゃんと表しているのだから
いいのかもしれない・・・
先月あたりから、反抗期もはじまり
いっちょまえにおこったりしている。
まあ、まだ可愛いものだが、誰かに似てかなり頑固である。
誰かって??? 誰だ???

saya 2007年01月11日(木)23:08

明けましておめでとうございます。ってもう一週間以上経ってますね。。こちら台湾地震の影響でメールやインターネットになかなかつながらずやっと今日暗いから普通につなげる感じです。先日携帯の留守電に入れてみたのだけどつながった?サンタさんありがとう笑。今年も色々ありますが 元気に楽しく毎日を過ごせるよう祈ってます。

うらんママ 2007年01月11日(木)23:11

うむ、確かに11日ほど経っている。でもおめでと〜〜〜
う〜む、そういう理由でメールがつかえなかったのね。
留守電には驚いたけど、かけ直して、パンダの交換手とかが
でたら・・・と思うとドキドキしてかけられませんでした。
ごめんね。。。 メッセージすっごくうれしかった。。。
ふむ、そうだね、今年も元気に楽しくがんばらねばね。
今年も宜しくね。