個別表示

今頃 戻ってきました。。。

先月の25日に出した年賀状が
宛先不明で今頃戻ってきました。

普通、早めに出した年賀状は
宛先不明の場合、年内に戻ってくるものである。
なのに、今さらのように今日戻ってきました。
しかも、大切なお友達のデイジー妹さん宛ての賀状。
今さら出しなおすのは おかしすぎるし、
この場をかりて、謝ることにしました。

 デイジー妹さん 本当にごめんなさい。

近いうちに、もう一度だしま〜〜〜す。

それにしても、がんばれ郵政!

デイジー妹 URL 2007年01月14日(日)11:42

あら、迷子年賀になってしまってたのね (・_・、)
てっきり、私のことはお忘れかと・・・

ところで、
チャーミングなでっちゃんが写った私の年賀は着きました??
今年は、父が出した賀状も何枚か戻ってきてるし、
(しかも同じ物が2回も!)
ちょっとなぁ・・・ ってかんじです。

うらんママ 2007年01月14日(日)12:45

はいはい、届きましたよ!チャーミングなでっちゃん。
私もてっきり、うちのちゃきちゃきうらんの賀状が
届いているものと思い込んでいました。
こんな時期にかえされても、出しなおすのも
ちょっとなぁ・・・・・って感じです。