個別表示

おすすめの・・・

アップロードファイル 12KB

小型犬ではキャバリア、大型犬ではラブラドールが
なかなかおすすめの犬種であると
過去の経験から うちの大先生が申しております。

もちろん、性別・性格・成育環境等で
一概にはいえないのですが、
只今訓練中のキャバリアのジョイくんも
なかなか人なつっこく、
飼いやすい いいこだよ〜〜〜と申しております。
ちなみに、私はキャバリアの口元が
たまらなく好きです・・・・・くぁわいい。

マックママ 2007年01月18日(木)16:45

そうですか、キャバリアとラブラドールね。
個人的にはゴールデンも加えて!
と言いたいところですが、抜け毛という点ではちょっとたいへん。
本にも「ゴールデンの抜け毛は尋常ではない」とかいてあったっけ。。。

まあ、犬好きの私としては目をつぶっちゃうところなのですが、先日ついに買ってしまいました。

あの 吸引力の変わらないただ一つの掃除機!

半信半疑だったし、外見的にも少々イカツイ感じでためらっていたのですが、使ってみたらやっぱり威力はありますね。
抜け毛の多い家庭向きでした。

って、私はソージキメーカーの人間ではありませんが・・・・・(^ ^;)

うらんママ 2007年01月18日(木)22:52

えっ?ダイソンの営業部長では???
あれ?ダイソンじゃなかったかなぁ?

犬の抜け毛の掃除は永遠のテーマのように思います。
でももしかしたらそのうち、ワンコたちはみんなへアレスになって
好きな毛皮を買ってきるみたいな時代がきたりして・・・
今日の毛皮はゴールデンで、明日はバーニースですみたいな?