個別表示

癒しのアイテム その2

アップロードファイル 26KB

またまた癒しのアイテムです。
私が大好きな花「クモマクサ」。
心の癒しに買いました。
玄関の小さなポットに植えて、帰宅するたびに
ホッと一息。
私の前世はミツバチか???

あっそうそう、思い出しました。
うちのチビのもっているカルタの「み」
読み札には

 「み」はミツバチ みつめあう

 と書かれています。なんだかいいですよね。

デイジー妹 URL 2007年01月30日(火)20:41

あ〜ら、かわいい!
植物の生命力はパワーいっぱいだから
見てるだけで勇気が出てきますよね。
でも・・・ 
草花ってワンともニャーとも言わないから、
私はどうも水やりを忘れがちだわ・・・ 

ちなみに、動きがゆ〜〜〜〜〜〜っくりの私の前世は、
虫に例えるなら、青虫かなぁ (^_^;)

うらんママ 2007年01月31日(水)06:41

青虫か〜、
するともうすぐ、素敵な蝶に変身するわけですね。
うらやまし〜〜〜〜〜。