個別表示

鬼が来る!

アップロードファイル 7KB

一昨日、うちのチビが布団に入って寝る間際に
突然、「今日は鬼が来るから、お豆の用意をしておいてね。」と
言い出した。?????
なんとも不気味な発言。
私は気になって、なかなか寝付けず、
兄にもメールなんかしたりして・・・

すると兄がさっそくお豆を用意してくれました!

これで安心。
どんな鬼でもかかって来い!!!!!

フェンディママ 2007年01月31日(水)14:02

うらんちゃんがいるから鬼なんかへっちゃらだい!!
節分は玄関でドライフードでエサまき!
我が家の年中行事です。
ワンズ大喜びですよ、お試しあれ。

うらんママ 2007年02月01日(木)00:21

うらんはお豆だってへっちゃらだい!
お豆でもガツガツ食べてます!
豆まきのあとのお掃除は 今年もうらんにおまかせ!
鬼はどうかなぁ・・・
鬼が来たときにはフェンちゃん・ジニちゃん・アテネちゃん
応援よろしく!!!

フェンディママ 2007年02月01日(木)01:10

お任せください!
鬼が来たって泥棒が来たってとびかかって行っちゃうんだ!