個別表示

げっと!

アップロードファイル 4KB

買うほうがずっと安いとわかっていながら、
チビの応援もあり、せっせとセブンイレブンのポイントをため
ミッキーの絵皿をゲットしました。
そういえば、そろそろヤマザキ春のパン祭り!も
始まるころだなぁ・・・

マックママ 2007年02月06日(火)17:32

うふ
うちもゲットしましたよ〜〜!
うちは悩んだ末にバッグにしました。

主人は飲んできた時には必ず帰りにセブンイレブンに寄って、ケーキやプリンをかごにいっぱい大人買いしてきます。
大のセブン好きなのであります(^ ^;)

うらんママ 2007年02月06日(火)22:13

あ〜、そうやってまた夫自慢をする〜!
大のセブン好きの夫が好き!の間違いでは?????
いつもご馳走様です〜〜〜〜〜

マックママ 2007年02月07日(水)19:11

あ〜、そうやってまた勘違いする〜!
セブン好きの夫って自慢できるの?(@ 。@)??
フツー できないっしょ

うらんママ 2007年02月08日(木)07:11

自慢できます できます!
マックパパさんだったら、セブン好きだろうが
ファミマ好きだろうが、なんだって自慢できますぞ!
ちなみに、うちの夫の好きなものは犬くらいです・・・
     とほほ。