個別表示

祝 卒業!

アップロードファイル 83KB

うらんのこ 長男 アルトくんの訓練が終了しました。

アルトくん 卒業 おめでとう!

アルトくんの飼い主さんにも 
たくさん訓練にご参加いただき、
アルトくんの落ち着いた性格も+で
なかなかいいワンコになりましたよ。
 うらんと取り替えたいくらい・・・あはは。

卒業後は、飼い主さんが愛犬と関係を深める時期。
一つ一つ理解できる単語がふえていったり、
なんともいえない表情やしぐさがでてきたりetc.
その家庭の色がどっぷりワンコにしみこむ時期です。
どうぞ、愛犬との生活を楽しんでください。
くれぐれもケガと甘やかしだけには注意して・・・

アルトくん、ご家族の皆様 
    長い間、お疲れ様でした。
うらんのこの成長を見届ける事ができて
スタッフ一同、本当に感謝いたしております。
       ありがとうございました。

 添付・真ん中がアルトくんです!
  

デイジー妹 URL 2007年02月19日(月)19:58

とってもお利口そう! (^ー^)
アルトくん、おめめパッチリですね〜!

うらんママ 2007年02月20日(火)06:58

でしょ〜。くぁわいいでしょ〜。
隣にいるわが家のうらんのオヤジ顔、とほほほほ。