個別表示

愛用の土鍋

アップロードファイル 149KB

今年の冬はなんだかぱっとしませんね。
寒さが苦手の私にとっては、うれしい限りですが
はやり暖冬が自然に及ぼす影響は
 測り知れない・・・おそろしや。。。

東京は、初雪も降らず 
このまま春をむかえるのでしょうか?

愛用の土鍋の出番が少ないので、
ちょっとこんなところで公開して
活躍させたりして・・・ かわいいでしょ〜。

ミキちゃんロコちゃんサラちゃん 2007年02月22日(木)20:18

私も冬が嫌いです。暖冬助かりますよね。うちは、土鍋ではなくプレートでお鍋をしますが例年よりも出番が少ないです。カキも冷凍庫で眠ったままです。明日は、雨だってーちょっと寒いかも・・

うらんママ 2007年02月23日(金)07:23

コメントありがとうございます〜〜〜
ふ〜む、プレートねぇ、それはいい!
今日は雨だし、プレートお鍋でカキを起こしてあげてくださいね。