個別表示

ぼくがモデルです!

アップロードファイル 10KBアップロードファイル 8KB

皆さんはご存知でしたか???

誰もが知っているキャラクター
「スヌーピー」のモデルがビーグル犬だということを!
うむ、確かに横顔をみると納得!

でも、何でスヌーピーは白と黒なんだろう・・・
              謎である。

 モデル協力いただいたのは バルトくん です。

デイジー妹 URL 2007年02月28日(水)18:42

ちなみに、ウッドストックが鳥だって事はご存知??
「あれってネズミだよね〜!」
なんて間違われることがあるみたいですが・・・
でね、スヌーピーは6人兄弟なのよ!!

なんて考えてたら、
久々にスヌーピーストアに行きたくなっちゃったわぁ〜 (´∀`*人)

フェンディママ URL 2007年03月01日(木)07:52
晴れ

あ!
バルトくんだ!! なっつかし〜
お顔が白くなりましたか?
でもお元気そうで何よりです。

うらんママ 2007年03月01日(木)19:19

>デイジー妹さん

へ〜へ〜へ〜〜〜
スヌーピーは6人兄弟だったのね。
って、6頭だっちゅ〜〜〜の!
それにしても、さすが「しろパンダ」ファンのお姉さま。
また情報提供をお待ちしております。

>フェンディママさん

そうそう、バルトくんですぞ!
バルトくんは、とってもお元気でございまする。

デイジー妹 URL 2007年03月02日(金)19:55

そうそう、「人」じゃなくって「頭」でした!!
でもスヌーピーはかわいいから・・・・・・

ところで気になったんですが
バルトくんってお相撲さんにもいますよね、
把瑠都くんが・・・
母が大ファンなのですよ〜

・・・えっ?ちがうの?? (^▽^;)ゞ

うらんママ 2007年03月03日(土)00:57

ち、ちがうよ!

でも、そんな名前の力士さんがいるんだ〜。

これまた、へ〜〜へ〜〜へ〜〜〜〜

私が知っているのは、千代の富士くらいかなぁ・・・