個別表示

エキスパート

こういう仕事をしておりますと、
ワンコを通じて、いろいろなエキスパートの飼い主さん方に
出会う事ができます。
社長さんやお医者さんはもちろん
お空でお仕事をされていた方や漫画を描いていらっしゃる方、
弁護士さんや保母さんや介護士さんetc.
どんな分野でも、その道のエキスパートはすごい!

あ〜、もっと時間があったら
習い事とか資格とかをとりにいきたいなぁ・・・
と、今さらながらに思ったりして。
でも、人生80年時代、私だってまだまだ何か身につけられるぞ!

最近、素敵な大人の方に出会う機会が多く
いろんな経験や技術や職業や
とにかく、年を重ねている分だけ 
大人って素敵だわ!と思ったりしている。
私も、素敵に年を重ねるぞ! お〜!

 P.S 今日は祖母に満州にいたころの話を聞きました。
    うむむ、戦時中のお話、すごい経験談である。
    

マックママ 2007年03月14日(水)18:05

わ・わたしはお庭と植物のエキスパートなんかじゃありませんよ〜〜〜〜!!
主人の職業がそっち系っていうことだけで。。。
あ、でもお湯療法は本物のエキスパートの方に教えていただいたことなので、ガセネタではありません。
御安心を(^ ^)

うらんママ 2007年03月14日(水)22:15

>マックママ

そっち系ね。
こっち系でもぱっちりいけそうな
すてきなご主人様ですよね〜〜〜〜〜。