個別表示

パパとママからはんぶんこ

アップロードファイル 12KB

パパとママからはんぶんこで
いいところをもたったのが エイミーちゃん
ほら、お顔もはんぶんこで似てるでしょ!
いちばんの甘えん坊さんかも・・・ かっわい〜〜〜

さて、問題です。
そのエイミーちゃんは どれでしょう!

デイジー妹 URL 2007年03月14日(水)10:55

口を開いてるか開いてないかで、
みんな同じに見えるけど・・・
左から2番目!!
あってる?あってる?あってる?

ところで、この4人さんはみんなご兄弟なんですか?
ううむ・・・ この写真を見てると、
「でっちゃんも他の子から区別できるだろうか?」
とちょっと心配になってしまう妹でした (-_-?)

Jママ 2007年03月14日(水)13:49

私も、左から2番目???かな??
み〜〜んな美形でかわいいから難しい!!
ワンコから見たら、人間もこんな感じに見えるの?

ちなみに我が家のワンコはラブの♂。
5月で8歳です。
ウランママもご存知のとーり、超甘えん坊。
美人が大好きな、単純な男です。

うらんママ 2007年03月14日(水)22:14

ふたりとも大正解ざんす!

>デイジー妹さん

ちなみに、左から
うらんの妹エリオットちゃん エイミーちゃん
うらんの母ジェイミィーちゃん うらん です。

>Jママさん
知ってますよ〜。甘えん坊のJくん!
単純?いえいえ、なかなかワンコは奥深いですぞ!

デイジー妹 URL 2007年03月15日(木)11:56

いいなぁ、親子3代の写真が撮れるなんて!!
とってもうらやましいなぁ〜〜〜

うらんママ 2007年03月16日(金)06:04

ワンコが母犬に甘える姿は
これまたなんともかわいいものである。