個別表示

癒しのアイテム

アップロードファイル 7KB

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
ここのところ、少々ブログの記録が遅れがちで
すみません。

PCの容量不足で動きがおも〜いこと。
PCを触ろうとする時間に限って、先客がいること。
最近、うちのチビもPCで遊んでおりまして・・・
そしてなにより
ちょっとワタクシ、パワーダウン気味でございます。

そんなわけで、パワーアップするために
ある方からいただいた癒しのアイテムを
今日はじめてはいてみました。
そう、写真の五指ソックスです。
「これで少しでも元気が出るといいなぁと思って・・・」と
くださいました。
本当に、皆様に支えられている事に感謝感謝です。

さ〜、元気を出して 今日もがんばろ〜っと!

フェンディママ URL 2007年03月19日(月)11:51

落ち込んでる時はワンコまで静か。
元気出しましょう、元気!!
でもお体には気をつけてくださいね。
無理なさらないように、ってコレが難しいのでしょうね。

ちなっち 2007年03月19日(月)14:10

私も5本指ソックスはいてます!もう5〜6年になるでしょうか。今でこそ色々とかわいい物が普通にお店に並んでいてあまり恥ずかしさもないですが、その頃は体に良いと言うので試したのですが種類もあまり無く買うのも少し恥ずかしかったです。
でも足の疲れ具合が全く違いまよ!是非お試しあれ!
ここのところ寒い日が多くて体の動きも鈍くなります(私だけ?)が元気を出してがんばりましょう!

うらんママ 2007年03月19日(月)23:01

>フェンディママさん
うむ、確かにワンコは飼い主の心境に左右されますよね。
そこがまた愛らしい・・・
フェンちゃんが大変なときに、いつもコメントありがとうございます。
一日も早くよくなる事をお祈りしています。

>ちなっちさん
えっ、え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
だめでしょ!その若さで五指は!!!
とりあえず、ダーリンの前ではやめましょうね。
でも、疲れが違うって本当ですか???
私は今日、始めてはいたのですが、五指だと
指先がすご〜〜〜くさむく感じて、で、結局普通の靴下を
かさねばきしてしまいました。
これって、意味ない?

デイジー妹 URL 2007年03月20日(火)20:48

えっ!
私も五本指靴下はいてます・・・ (ボソッ
看護婦さんから聞いた話、
この五本指は健康にいいそうで(なぜだか忘れた・・・)
お年寄りにもオススメだそうです。
末端の血行が良くなるんだっけな??
水虫の人にもいいんですって・・・ (ボソッボソッ

うらんママ 2007年03月21日(水)08:08

>デイジー妹さん

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんで、私より若い子に限って五指なのよ〜〜〜!
みんな全国公開なのですから、
「かわいい刺繍のはいった靴下はいてま〜す!」くらいの
コメントをどうぞ・・・