個別表示

一羽、また一羽…

アップロードファイル 470KBアップロードファイル 407KBアップロードファイル 380KB

大きな生き物が去り、洗いたての鳥さんと戯れ
るファンタ君♪
一羽、また一羽と寝ぐらに運び込むこの姿、
今時の育メンぶりと見てとる方がいらっしゃる
ことと思いますが、ワタシはあえて運び屋と
呼びたい(●∀●)ニヤリ

エレンママ 2024年03月08日(金)06:37

ファンタ君、集めたねぇ。
ハッキリ見えるお目目は、「やったぜ!どうだ?」の目?

ドゥルルパパ 2024年03月08日(金)06:39

ファンタ君が持つとどの色の鳥さんもサシイロになって可愛く見える(^^)

ベッドも可愛い♪

目も見えてて可愛いー!

昨日はあそこ2回通りかかったけど会えなかったー笑

今日は朝からでかけるので雪だるま作れないなー!

うらんママ 2024年03月08日(金)07:00

>エレンママさん

ファンタくんの得意な顔です。黒くてはっき
り表情が見えていない時も8割はこの どうだ!
の顔デス( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年03月08日(金)07:03

>ドゥルルパパさん

えっ?帰りはひとつ前の駅で降りたのに2回
も通ったの?午前はあそこに行って、夕方は
あそこへもいったのにどうゆうこと?
もしかしてワープとかできるの?!(◎_◎;)

シュネーママ 2024年03月08日(金)07:03
雪

運び屋だねぇー♪

次回は是非、羊さんではなく、アリさんでお願いします^ ^

今朝の雪、今春見納めかな(*^^*)

うらんママ 2024年03月08日(金)07:13

>シュネーママさん

雪だるまのアイコンが嬉しそうにみえる(笑)
防水防寒対策をしてしっかり見納めて下さい
           ( ̄∀ ̄)

ドゥルルママ 2024年03月08日(金)07:23

ファンタくん♪
まさに働きアリさんですね!
今日も可愛いお目目さんをアリがと!

うらんママ 2024年03月08日(金)07:35

>ドゥルルママさん

アリがと!ってどした?!(笑)
雪の朝だけにくぅー寒い(>_<)

ぱろ吉パパ 2024年03月08日(金)09:47

運び屋さんは黒ネコばかりではないのか笑。クロイヌ◯◯◯の宅急便。

うらんママ 2024年03月08日(金)11:16

>ぱろ吉パパさん

◯◯◯にいろいろ入れたい
トマトとかぁ、タンゴとかぁ、ファンタくん
のキャラで推すならサンバもいいかも♪

ぱろ吉パパ 2024年03月08日(金)14:05

>うらんママさん、クロイヌサンバの宅急便。ファンタ君がサンバ踊って宅配便。

うらんママ 2024年03月08日(金)15:03

>ぱろ吉パパさん

ファンタくんのイメージはサンバ♪♪♪
あぁ…
今日はマツケンさんが歌い出す(^◇^;)

ファンタママ 2024年03月08日(金)19:28

今日はとうとう茶プーズ2に遭遇できました!やった!オレ!

巣でヒナを温めているみたいでカッコいいぞ^ ^

うらんママ 2024年03月08日(金)19:49

>ファンタママさん

会ったねー(笑)ガッツリ画像を拝見しました。
あのあとふたりはちっちゃい茶プーとおっきな
あのこにも会えたみたい。みんな会い過ぎ(笑)
やった!オレ!のオレは俺?
それともサンバの オーレー オーレー♪
ほにゃらら サンバー♪のオレ?!

華&姫&くまママ 2024年03月08日(金)20:05

ファンタ君のお目目、あざと可愛いぃわ

トリさんたちを自分のベットに引き込み子育てしているの?
父性が強いのねー

サンバ♪と言えばマツケンサンバ〜〜オレ!

うらんママ 2024年03月08日(金)21:18

>華&姫&くまママさん

もーやめてー( ;∀;)
さっきから曲がグルグル回ってるー(笑)

ボギーママ 2024年03月08日(金)22:51

ファンタくんすごい今どきのイクメンなのね!
綺麗に洗われた鳥さんからは大きなワンコの匂いはしなかったかな?


公園のベンチにはファンタくんに会って来た茶プーが2匹いたので
そこに参加しているとモナ姫も登場。
みんなで茶色のかたまりになりました。

うらんママ 2024年03月09日(土)06:13

>ボギーママさん

その茶色のかたまりはしっかり画像におさめ
られ、茶色いっぱいの画がワタシのもとへと
届きました。めでたしめでたし(^_−)−☆