個別表示

欲しい?

先日、田園調布にある おしゃれなペットショップへいきました。
土地柄だけあって、おいてあるものが おしゃれ&高級品ばかり、
もちろん、うらんのものなんて何一つかわず、
お使い物のリードを一本購入してきました。

で、レジにおいてあったパンフレットがまたスゴイ!
「ハートイン・ダイヤモンド」
なにやら、普通のダイヤは自然界の炭素に高温高圧が
かかることで生成されるらしいが、
このハートインは、ペットの毛の中に含まれる炭素を使用して
人工的に自然界と同じ環境を与えて、いちから創り上げた合成ダイヤだとか。
もちろん、そのペットというのを、ご自分の愛犬の毛で・・・
というのが売りらしい。
そういった合成品だけあって、天然の透明なダイヤという
わけには行かず、色はカナリアイエロー、リンデン・グリーン
カメレオンレッド の3色から選ぶらしい。

いかがでしょう?皆様は欲しい??

ちなみに、旦那様、
ワタクシは天然のものがいいです!
と、全国公開でおねだりしたりして・・・

デイジー妹 URL 2007年04月01日(日)21:23

へぇ〜 世の中、いろんなもんがあるんですねぇ〜。

それより、
さいころステーキを首からぶら下げる・・・ ってのはどうかしら!
イヌは大喜びだと思うんですが、
いかがでしょ??

うらんママ 2007年04月03日(火)07:30

さいころステーキねぇ。
犬は喜こぶけど、襲われますよ〜ご注意を!