個別表示

春の花

アップロードファイル 17KB

春はお花がいっぱい!
お花は、人のこころを癒してくれる力をもっているのだとか。
だから、病院のお見舞いにもっていったり
プレゼントにあげたり・・・
きれいなだけじゃないんですね。

皆様も、疲れたとき、悩んだときは
身近な花をごらんになってはいかがでしょうか?

Jママ 2007年04月05日(木)17:27

我が家のつつじも小さなつぼみをつけています。
毎年忘れず、届けられるカードみたい。
ほんとに植物って、律儀だなぁと思います。
花粉には悩まされるんですけどね・・。

フェンディママ URL 2007年04月05日(木)20:27

雨続きで桜もピークを過ぎてしまいましたが、足元を見ると名もない花がいろいろと。今日のようないいお天気、wanzの散歩は気分転換にもってこい。これからいい季節ですね♪

うらんママ 2007年04月05日(木)22:56

>Jママさん
つつじもきれいですよね〜。
それにしても、律儀って言葉 久しぶりに聞きました。
最近の世の中、いい言葉や習慣がどんどん忘れ去られていて
なんだかとてもさみしい・・・

>フェンディママさん
ほんといい季節!フェンちゃんの傷も少しずつ小さくなって
きているとの事、ひと安心。
春は体にも優しいですね。