個別表示

4月はいろいろと・・・

いや〜、4月。
皆様もいろいろとおありかと思いますが、私の近辺も
ひじょ〜にあわただしく、ブログを更新する時間が
ございません。

洗いあがった洗濯物はたたまれないまま山積みとなり、
汚れた食器はシンクにどっさりためられ、
夜中にやっとこさ姿を消す状態。

それでも、うらんの散歩にご飯、
お花の水やりに金魚のお世話だけは、なんとかこなしています。
生き物は、待ったなしですものね。
でも、これがあるから頑張れるのかも!
生き物 だ〜〜〜いすき!
生きてるってすばらしい!

おっといけない、チビのお世話をわすれていた・・・

フェンディママ URL 2007年04月14日(土)08:26

アハハハ・・・
チビちゃんのお世話が最優先ですね〜♪
我が家のお世話はwanzが最優先。
次は子供でぇ・・・
亭主は一番最後です。

うらんママ 2007年04月14日(土)09:17

ぐふふふふ、フェンちゃんママも
WANZが最優先じゃないですか〜。
ホントは、一番が旦那様のくせに〜〜〜〜〜
それにしても、コメント早すぎ!
せっかくの土曜日なんですから、もっとゆっくり
ねてましょうよ!って、WANZがいたら無理かなぁ。