個別表示

スゴッ!

アップロードファイル 8KB

昨日、TVでなにやら警察犬の訓練の実験のような
番組がやっていたとのこと。
私はみられなかったのですが、
大先生いわくスゴッ!っとおっしゃっておりました。

当校を、そのような訓練学校と思われて入校される方は
かなりイメージが異なるとおもうのですが、
当校といたしましては、家庭犬が家庭で問題なく
家族となかよく暮らせるように・・・との願いを根底に
訓練しておりますので、
そこのところ、どうぞご理解いただければ・・・と。

それにしても、まだまだ勉強しなくては・・・・・と
大先生とそんな話をした昨日でした。

 ※ 添付が小さくてよくわからないと思いますが、
   ペットボトルくわえて、お仕事中です!

ちなっち 2007年04月23日(月)10:38

私もブログが更新されてホッとした一人であります。
ところで、22日のうらんママのコメントにあったわんこサイドの気持ちに関連して質問です! 
人間っぽいワンコとそうでないワンコの違いは素人にもわかるものですか?室内で飼われていると人間っぽくなるのかな〜と思ったりして・・。どちらが良い悪いと言うことはないのでしょうがおもしろいものですね!そんな所もワンコの魅力の1つでもあるんでしょうか、そんな気がしました。

マックママ 2007年04月23日(月)20:47

訓練ねぇ・・・。
先日 家族で自由が丘に行った時の事。
主人がマックを連れて私と娘の2、3歩先を歩いていました。 そこですれちがった女性が「ねえ、今の人って犬の訓練士じゃない??」って言っているのが聞こえたのです。

??なんでそうおもったんだろう???(@ @?)

私には理由がわかりませんが、
少なくとも私たちが「優雅に自由が丘お散歩」
に見えなかったのだけは確かですよね(><)

うらんママ 2007年04月23日(月)22:23

>ちなっちさん

うわ〜〜〜、今 なが〜〜〜く質問にお答えしたのに
バグって消えてしまいました。
また、近いうちにあらためてお答えしますね〜〜〜。

>マックママさん

私には理由が すご〜〜〜くよくわかります。
マックパパさんは、訓練士の適正をしたら満点だと思いますよ。
どうか、「訓練士に転職します!」なんて
おっしゃらないように、奥様のお力で止めてください。
私たちにはワンコしかありませんので
             どうかどうか・・・