個別表示

というわけで・・・

アップロードファイル 7KB

というわけで、
竹の子ご飯 つくりました〜〜〜。
まだ竹の子が残っているので、
これから煮ま〜〜〜す!

今日は雨なので手抜きで更新。ぐふふっ。

ちなっち 2007年04月25日(水)09:32

やっぱりタケノコ好きのワンコは“あり”なんですね!! うらんママにお世話になったあのワンコも大好きで時期になると探してあげていましたが 皮をむいてあげるのも間に合わないくらいで いい音をさせて食べていた事を思い出します!

うらんママ 2007年04月25日(水)13:12

>ちなっちさん
そうだったんですか〜。で、ちなつちゃんは???
日本犬は結構用心深いから、食べないのかな?
まあ、消化が悪いので 食べさせる場合は、
ほどほどに・・・
そういえば、八千代にいたころ
よくタケノコ食べたなぁ・・・