個別表示

こどもの日、そして・・・

アップロードファイル 5KB

今日は5月5日、こどもの日。
そして、我が家のうらんの誕生日。
今日で4歳になります。

今日のスペシャルイベントは
ダーリンのアトムくんに会うことかしら・・・
そのほかは、これといって普段とかわらずです。
あっ、そうだ、夜は特別に缶詰あ〜げよっと!

今日、4歳を迎える兄弟姉妹の
エヴァちゃん。 
みどり君。
エリオットちゃん。
ジェイミーくん。
無為くん。

 お誕生日 おめでとう!!!
  

デイジー妹 URL 2007年05月05日(土)12:23

うらんちゃん、4歳おめでとう!
4歳かぁ・・・ まだまだ若いなぁ〜・・・
でもヤンママだもんね!

ところで、うらんちゃんは6人兄弟なんですね。
家系図とか書いてみたらおもしろそうかも〜 (*ノ^▽^)ノ

うらんママ 2007年05月05日(土)15:22

>デイジー妹さん
お祝いのお言葉 ありがとうございます。
そうそう、まだ若いでしょ〜
でも、ヤンママって・・・
ヤングなママ?それとも ヤンキーなママ?
まあ、どっちでもいいわ!
目指すは「しろがネ〜ゼ」よ、おほほほほ。
と、無理な目標を掲げても、しょうがね〜ぜ!
      ちゃんちゃん。

デイジー妹 URL 2007年05月05日(土)20:28

ヤングなママよん!!
だって、ほんとにほんとにヤングですもん!!

今日は、出かけた先で
「父さんな、ゴールデンとラブラドールの違いがわかんねんだよなあ」
と話してる親子に遭遇しました。
ちょっと講義してあげようかと思ったけど、
やめちゃいました!

うらんママ 2007年05月05日(土)22:25

>デイジー妹さん
ヤングのほうね。ほっ。

でもって、なぬ!違いがわからないですと???
でも、ハッピーセットのラブ&ゴールデンのセットは
違いが微妙である。