個別表示

宝来公園

アップロードファイル 11KB

今日は宝来公園のご紹介。
田園調布にある、小さな公園なのですが、
植物がたくさんあって、池もあって、水鳥や亀もいて
なんとも素敵な公園です。
ちょっとした森に迷いこんだ感じ、森林浴を楽しむのに最適です!
今、私が一番好きな公園です。

こんなところをお散歩できる「うらん」は幸せでしょ!
って、実は写真に見切れているのは「うらん」ではなく
「COCO」ちゃんです。
うらん、ごめんよ・・・・・今度一緒にいこうね。

もす 2007年05月18日(金)10:06

きゃ〜〜〜!!

宝来公園なつかしい!
こんなところで見るとは思わなかった。
ず〜〜っと昔、モト彼とよく行ったなぁ。
鯉のエサとか持って。。。
いい公園ですよね。
ふふふ・・・・。

うらんママ 2007年05月18日(金)16:09

そうそう、いい公園。
でも、もすのバーガーは
どこぞのバーガーよりずっとおいしいですよねぇ〜。
ふふふ。