個別表示

遠足

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 70KB

今日は親子遠足です!
というわけで、朝から頑張ってお弁当づくり。

じゃじゃ〜〜〜ん、題して
「アトムくん、うらんちゃんラブラブ弁当!」
でもって、もうひとつが
チビがお気に入りのワンコ(一応キャバリアのつもり)
「ジョイくん 春だよ花畑弁当!」

っていうか、お弁当まで犬なの・・・と
あきれられそうですが、
まあ、そんな我が家ですので・・・今後ともどうぞ
お付き合いくださいませ。

フェンディママ URL 2007年05月23日(水)08:05

うらんちゃんとジョイくんはおいなりさんですか?
こんなかわいいお弁当娘たちに作ってあげたことない!
今更手をかけたお弁当持たせたら何言われるかわかりません。
遠足、お天気でいいですね〜♪

うらんママ 2007年05月24日(木)07:23

>フェンママさん

はい、おいなりさんです〜〜〜。
本当は、アトムくん&うらん弁当 と
もうひとつは、子犬たち弁当にしようと思ったのですが、
お稲荷さん6個は食べすぎでしょ!というわけで
やめました。ふふふ。

デイジー妹 URL 2007年05月24日(木)09:18

か、か、かわいすぎるぅ〜〜〜!!!
こんなにかわいいお稲荷さんに見つめられたら
私だったら食べられないだろうなぁ!
(と言いつつ、きっと食べてますが・・・笑)
愛情たっぷりのお弁当が食べられて
チビちゃんも幸せだね (^ー^*)♪

Jママ 2007年05月24日(木)11:26

もう一年経ったんだぁ〜〜と、ビックリ!
去年もやっぱり可愛いお弁当でしたよね^^。
ほんとに優しいママさんだなぁ。

我が家は上が息子だったこともあり、
量が命!のお弁当でした。
その流れで下の娘のも結構男性的なお弁当に・・。

きっと、私が女らしくないんでしょうね^^;。

マックママ 2007年05月24日(木)18:51

タコのウインナーとかはよく見かけますが、
骨のウインナーって初めて見た(@ 。@)
さすがであります!!!

うらんママ 2007年05月25日(金)07:01

>デイジー妹さん
うちのチビも食べるのをためらっていましたが、
しっかり食べてくれました。
お弁当を残さず食べてくれるのって、
母的にはかなり嬉しいものであります。
まあ、たまにだから 
こんなお弁当ができるんですけどね。ふふ。

>Jママさん
ブログ通ですね〜、一年前のことを覚えてくださっているとは
恐るべし記憶力!
私なんて、最近「あれ、あれ!」の会話ばかり、
いろんなことを忘れてしまうから、手にはペンで書いた
あんちょこが山ほど・・・
そんなわけで、PCで更年期とか若年性痴呆とかの
検索をしてみたりして。これホントのお話。
ボケないように、ブログの更新がんばりますので
これからもお暇なときはのぞいてくださいませ。

>マックママさん
あっ、よくお気づきで!
犬といえばやっぱりホネッコでしょ!

3匹の犬のママ 2007年05月25日(金)23:06

お弁当見ました。さすが先生だわ。イイお母さんですね。今度私にも作って〜

うらんママ 2007年05月26日(土)00:39

>3匹の犬のママさん
あれ?こんな時間にコメントなんて
明日のお弁当の下ごしらえ中ですか?
何をおっしゃる5女のママさん、
いつも素敵におしゃれをしていて、
ほんとに素敵なママさん。私も見習わなくては・・・と
日々思っております。