個別表示

またね。。。

アップロードファイル 13KB

昨日、ゴールデンのボギー君が逝ってしまいました。

今日はボギー君の13歳のお誕生日だったのに・・・

ボギー君は、とても大きくてりっぱな
とてもやさしい男の子でした。
お仕事が忙しいママのお休みの日をまって
静かに眠ったそうです。

昨日、一報をもらって会いに行って
「またね・・・」と言ってお別れをしてきました。
いつかどこかでまた会える気がして・・・

ボギー君とはいっぱいいっぱいお散歩したね。
大型犬で13歳は、親孝行だよ。よくがんばったね。

   謹んでご冥福をお祈りいたします

      八千代第八警察犬・家庭犬訓練学校
              スタッフ一同

Jママ 2007年06月10日(日)22:40

ボギー君、安らかに眠ってくださいね。

ボギー 2007年06月11日(月)07:22

>Jママさん

  わお〜〜〜〜〜〜〜ん!

マックママ 2007年06月11日(月)19:04

同じゴールデンを飼っているのですごく悲しい。
ボギー君のかわいい写真を見て涙がでてしまいました。
ボギーママさん元気をだしてくださいね。

ボギー 2007年06月12日(火)07:28

>マックママさん

ぼくが部屋からいなくなったのは
やっぱりママも淋しいみたい・・・・・
でも、ぼくの妹の81が
毎日いろいろやらかして、ママは悲しんでいる暇が
ないみたいだよ・・・
ママからみなさんに、
「ブルドッグを飼うのはおすすめしません!」とのこと、
やっぱり飼うなら、ゴールデンでしょ!
「ねっ、マックママ!」