個別表示

今日も暑そう・・・

アップロードファイル 7KB

昨日の天気予報では、今日は曇りとかいっていましたが、
早くも、お日様がサンサンと輝いています。

あ〜、今日も暑そう・・・

というわけで、今日は涼しげなふたりのワンコの
写真を添付しました。
ちなみに、イタリアングレイハウンドです。

ウェルママ 2007年06月22日(金)01:18

おぉ〜
左のコはウェルみたい
かわいい!
ホワイトも白馬のようで素敵ですね!

うらんママ 2007年06月22日(金)05:38

>ウェルママさん

ちなみに、ウェルくんみたいな方は女の子。
イタグレのような細いワンコや、ダックスやチワワのような
小さな犬種は、多頭飼いする方が多いようですね。
ウェルくんにもそのうち妹ができるのかしら?

ウェルママ 2007年06月23日(土)13:38

女の子かぁ!美人ちゃんですね♪
イタグレは元々が多頭飼犬種らしいです
寂しがりやなのでしょうか
兄弟同士で重なり合って寝ていたりします。
うちは実家に2匹いるので
飼いたいのですが飼えません(泣)